10月1日 初めてブログを作ったよ~

じゃじゃーん!

ブログを作って見ました!!!!

今日は10月1日です。

顔)知ってるわ( ゚Д゚)!!!!!

私)!!!????誰???

顔)ちょっと待ってぇぇぇい!!一回整理しよう・・・うん・・すーはーすーはー

今日もパンツはええ香り( ^)o(^ )ちゃうねんちゃうねん!!( ゚Д゚)

ワシやワシ!!顔文字さんや!

私)・・・・。やばい人に絡まれた・・・。どうしよう・・・・

顔)ちゃうちゃう!!怪しいモンではありません。顔文字さんや!

なんや最近、おまはんの元気がのうなってきよんが気になって

ちょっと最近、様子を見させてもらいよったんや。

そしたら、おまはんブログや始めだしたけんちょっくらお邪魔させてもろたんや

 ^^) _旦~~

そしたら、どしたん!?初めてのブログに何書くんやろってちょっと見てたら

今日は10月1日です。なんて書いて( ゚Д゚)

分かってるわ( ゚Д゚)!!!!

しかも、タイトルと本文両方に書いてからに!!

パソコンの右下見たらだれでもわかるがな。

それに、更新日時みたらわかるがな( ゚Д゚)!!

もう、いよいよ我慢ならんくなってツッコませてもらったわ!

私)・・・あ・・はい・・・。

(毎日の記録主に愚痴を書こうとブログ始めたらやばい人に絡まれちゃったよ)

顔)見えてる見えてる!!!()の中も丸見えや( ゚Д゚)!!!

まぁ、なんやしばらく世話になるけんよろしくやで!!

私)え・・・あ・・・はい。。。

 

こうして私と顔文字さんとの奇妙なブログ生活が始まった。

 

と・・まあ、こんな感じでこのブログはやっていきますので

皆様、どうか暖かい目で見てやってください。